SSブログ

【プレゼント】小中学生の親、77%が満足のお祝いとは?

入学シーズンが近づいている今「入学祝いを何にしようか?」と悩んでいる方も多いともいますが、「小中学校の『入学祝い』として贈りたいと思うものは?」というアンケートで1位に選ばれたのは「学習関連用品」。

その学習関連用品の中でも急成長なのが「電子辞書」なんだそうですよ。

今の子どもって、小さいうちからデジタル機器に触れているデジタルネイティブ世代なので、説明書を読むまでもなく、簡単に使いこなせるんだとか。

ゲーム感覚で使えるので、子どもたちも楽しく利用しているそうですよ。

カシオ 電子辞書 エクスワード(小学一年生モデル) XD-SU2000-WE 返品種別A


nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
管理室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。